ロッテはマジで凄いが、どうもこのシリーズの中日はおかしい

中日らしくない守備が多いですね。
7回の勝ち越しもなんとなく中日らしくないマズイ守備からだし、そもそもナゴドで言いように点を取られまくってるってだけで中日らしくない。
というか、そんな中日なら阪神でも勝てるじゃないか!
いやー、しかし、それを差し引いてもやっぱりロッテ凄いね。
繋ぎの打線でどこからでも点が入りそうな気がする。
一時期の阪神打線は丁度こんな感じだったと思うんですよねー。ユニフォームが黒いところとかも。
今日の勝ち越しなんかも、キムテギュンの単打が勝ち越しに繋がったっていうのが最大のポイントでしょう。
結局繋ぎの打線は強い、ということがずばっと突き付けられたわけですよね。
はぁ……、阪神はなぁ……。
一時期良い形だったのに、なーんか崩れたからなぁ。
まあ、来期どうなるかは、今からでは予想したって仕方ない。
とりあえず、今日の日本シリーズがどうなるかが今は楽しくて仕方ないけどもう眠いよ、パトラッシュ。