アニメ業界が映画商法の味をしめたみたいですね

大コケしたと名高い宇宙ショーへようこそに2回足を運んだよしけむはかなり美味しく召し上がられてる方だと思うな!
といいつつ、茨の王とか文学少女とか、スルーしている作品も少なくない。とりあえずテアトルでしかやってないのは足を伸ばすのにヨイショがいりますわ……。
で、何が言いたいかっていうと……。
ストライクウィッチーズ映画化マジですか!w
俄然ワクワクしてまいりましたな、ええ。
けいおん!の映画はぶっちゃけ食指が動いてないんですが、ストパンなら行くよ!
超行くよ!
しかし……、映画化決定の報がニコニコ大会議だったとは、驚きですなぁ。
ニコニコ動画が開拓してきた新しい文化の形、の一つの現れですかねぇ。

今日何したかっていうと……、あんまり何もしていた記憶がないんだよ……。
あうー。
まあ、分析機器が調子を崩したのの相手したりとかしてたのが結構デカイんですが……。
いやはや。
今週まだ木曜日なんだって!
はぁ。
因みに今頃大学では僕の代わりに機械がひたすらオートで分析してます。
頑張れ機械。
とりあえず、今までの結果を処理してどーこーいうフェイズは乗り越えたと見えたので、論文を読みつつ自分のデータを取るフェイズに再び移行します。
明日からは暫く、目先の小さな目標無く無心に作業する日々ですな。