さぶみっと!

よつばとっ!
よつばっと!
よばつっと!
よぶつっと!
さぶつっと!
さぶみっと!

なんか似てない?
似てません。
というわけで、論文の投稿、したったぞおおおおおおおおおおおおおお!
いえい。
お疲れ、自分。
お疲れ様でした、関係者各位。
今回の話は所詮レター論文で、今後の実験を追加していずれはfull paperを書くことになるんだろうと思うと、なかなかしんどいけど、まあ、楽しそうでもある。
というわけで、今日は久々にのんびり帰ってきてゆっくりとしております。
名称未定の例会はお休み。
うーん……。
つかれた。
明日からはまた手を動かす日々に。あと文献調査せんとね。
まだまだやるべきことはいっぱいあるよ!
大変だよ!
楽しいなぁ。ああ、楽しいなぁ。

次にやるべきことを色々列挙していくと。

  1. 今回のレター論文で書いた話の追実験。同じサンプルについて、統計処理が出来るくらいに実験個数増やす。
  2. 熱力学のお勉強
  3. 一年越しの相平衡計算ソフト修行

ってとこでしょうか。
とりあえず、この週末は実験三昧になる予定です。
その為の準備を明日明後日で済ませないとなぁ……。
もう水曜日が終わるなんて信じたくないって言うくらい充実した日々です。やっほい!