あちゃー、ロッテやっちまったな

制度上正当なものではあるが、やっぱりペナントレース3位のチームが日本シリーズってのは「やっちゃった感」が無いとは言えない。
だが!
日本シリーズで猛虎魂溢れる今岡のプレーが見られるのは楽しみです!
まあ、しかし、それにしても成瀬のお祭り男っぷりは凄いですね。
中4日×2、7回完投完投、3失点。これは凄い。
結果はツイッターで見てましたが、うん、これは成瀬が凄すぎる。
正直この成瀬、このロッテには中日でも勝つのは難しいんじゃない?
総合的にどっちが勝つかはともかくとして。




あと。
昨日から積みまくってた君に届けのアニメ版を見始めました。
この安心感は少女漫画だなぁ。
吉田さんと矢野さんのいい人っぷりがぱねえ。
それと風早萌え。