六甲颪に颯爽と蒼天駆ける日輪の

阪神が勝つとこんなにも気持ちが良いのか!
先週の木曜日以来、ほぼ一週間ぶりのとらほーですよ!


とらほー!


とらほー!


大事なとらほーなので二度言いました。
先週末の巨人戦三タテから、どうにも沈んだ気持ちで日々を送っておりました。
というか、今日も安藤KOから二番手鶴も流れ止められず、どうにか一失点で繋いで広8-3神。
あかんわー……、と思ってルネに行って名称未定の例会でお喋りしてました。
ついったーで観戦は続けてたんですけれども……いやはや。
そしたら何か城島がHRで点差が詰まる。
さらにアニキ金本が逆転グランドスラム
ルネを後にしてついったー観戦を続けてたら何かもの凄いことになってる。
いやー、こんな日もあるんですね。
今日はほんと、HRが流れを変えたって感じでしたね。
いやー……、広島のピッチャーの四死球が酷すぎたというのもアレですが、とにかく金本のHRは凄かった。あそこを持って行けるのは流石の金本。
まあ、でも今日はとにかく中継ぎが復調気配というのがよかったと思うんですよ。最近は中継ぎが打ち込まれる展開が続いてたから、ここで中継ぎが調子を取り戻してくれれば惜しい試合を勝っていける!
久保以外の日は特にホント継投が重要になってくるし……、たのんます!


明日は気持ちよく研究できそうだ!