さあおーまえのーつみをーかぞえーたまえー

今日も今日とてラボ充なよしけむです。
いろいろ実験したような、あんまりそうでもないような。
土日でたまったデータで先生と少し話をしにいったんですが、「こんなんでましたー」止まり。
うーん……、やばいなぁ。
今日こんだけしか進んでないってのはピンチかも。
今週いっぱい、とにかく頑張るか。


久々に、流体関係のことやってる先輩と少しお話して、自分のやってる方向性がとりあえずおっけーかなって感じになりました。
うむ。
土日頑張った甲斐はあった。
実験でデータ取るのは一休み。明日はちょこっと測定して、あとは計算いじりにしよう。
計算ソフトの使い方がわかんねーので研究。

明日のタスクを整理しておかないとやばいかな。やばいかもね。
まあ、今週も非常にどたばたしそうです。
逃げるっ。ぴー。
それではおやすみなさいませ。