あたまのなかがごっちゃごちゃですわな

タイガースも負けたし。
もーだめだー。
今にもパンクしそうになる頭を、アニメでも見て整理シマス。
わーい。

今日もじわーっと実験しておりましたよ。
午前中で終わらせたかった実験が、結局3時までかかってしまった……。
予想外に「見づらい」のがいくつかあって、何度か同じ事を繰り返す羽目に……。
いや、しんどかったです。
その後はパソコンさんと向き合って、ニュースサイト巡り。
阪神がふがいない試合をしているのは3回あたりでradiko観戦も離脱。
今日は久々に炎上しなかったと思ったら(まあメッセは3回KOでしたが)、打線がごろにゃーんですか。
あー、あきまへんな。
というか、今日みたいな強気の継投が出来てれば、というような試合はここまで何回かあったのに……、今日に限って継投は成功、しかし打線はさっぱり。
これぞまさに「投打がかみ合ってない!」と言わざるを得ない。
まったくもー。
まあ、あとのシーズンはとりあえずヤクルトに寝首を掻かれて4位フィニッシュしないことだけ目標にしまひょ。
そんな風に弱気になってしまう、週末三タテ。
いつの間にか巨人戦の勝ち越し分も全部吐き出して逆に負け越し食らってるみたいですし、あとの5試合どうなるのやら。

あ、別に本気でニュースサイト巡りばっかしてたワケじゃないですよ。
計算プログラム走らせたりデータ打ち込んだりなんやら。
ちょっとうまくいってないことをにょろにょろっと試行錯誤しているうちに完全に頭の中こんがらがってきたのです。
ふー……。
明日のタスク、整理したけどめっちゃ多かったなぁ……。
これは、どーにも大変だ。