大分発散できたかも

と、いうわけで。
金曜恒例二人呑みwithまっちゃん。
今日は生鮮館で安いツバスがなかった+合挽78円ということで、スーパーハンバーグタイム!
某PDへの苛立ちを思う存分挽肉にぶちまけるたーいむ!
そんな謎の宴に付き合わせてスマン>まっちゃん
まあ、メニューとしてはメインのハンバーグ、あとは酒のつまみでナムルもどきもやしと枝豆のごま油炒めあたりを噛ませつつ、いつもの居酒屋メニューでした。
最近このパターンで呑むのが増えてます。ええ。
冷蔵庫に眠ってるキュウリだのなすびなどはまたその内。


2時までに解散すればそこそこに翌日を過ごせるので。
この辺で心地よく寝ますか。
とらほー!
今日も阪神快勝!
広島はマエケンで負けたらもう後がないか……。広島3タテが濃厚に成りつつある以上、中日戦どうにか3タテしないと駄目ってことですかね。
しんどそう……









あ、そうそう。
夏休み、終了のお知らせ。
学会2つに加えて、学会とは逝かないまでも関連分野のシンポジウム@9月前半で1つ、ポスター発表入りました。
オワタ!
8月前半はコミケ、あとは学問。夏休みとか幻でした。いえい。