試合はなかったけどタイガースは首位です

今日は……、特になにもしなかった!
個人としてはね。
4年生にEDSの使い方を教える、ということで結局一日が終わりました。+α。教授と一緒に分析したりとか。
まあ、こういう一日もあるのかなぁと思わないでもない。はい。
ただ……、昨日ラマンが壊れるトラブルが無ければ、今日も測定できたのになぁと思わざるを得ないよしけむです。
ええ。
相変わらず愚痴は言いたくなるよしけむです。

スト魔女2期4話は密度濃かったね。
エーリカが地味に良い仕事してると言いつつなにがしたいのかよくわかんない、って感じだったんですが。
とにかくゲルトが可愛かった。
あとシャーリーが格好良かった。
ジェットストライカーは多分後半で重要なキーワードで出てくると信じて疑わない。
……しかし。
スト魔女2期は安定してるなぁ。
安定して面白い。うん。