ゲームセットだ

惜しかったなぁ……。
9回代打清水。あそこで決めきれなかったのが最後までしんどかったって感じですなぁ。
まあ、でも負けなかったし!
2点差から完全勝ちパターンで来てた中日の継投の中で、浅尾・高橋・岩瀬という必勝リレーを打って同点に追いついたと言う点で、内容としては勝ちに近い引き分けでしたなー。
よくぞ負け試合の土壇場で追いついてくれました!
我らがタイガースは強い!
あとは対巨人戦自動振り込みマシーンと化している広島がもうちょっと頑張ってくれれば……。
まあ、なんていうか、巨人にだけ振り込むのは勘弁願います。ええ。
阪神中日がこんな良い試合してる中で広島三タテ弱い者いじめで追いつきました、とかされると興ざめなので。

今日は個人的には駄目な日でした。
ほんと、なにもしてない。
久々に一日を無為に過ごしたなーって気がします。
うああああああああああ。











明日からは頑張る。
なんせ8月ですしね!



あ、でもでも、ですね、ジョギングだけは頑張ったんです。
夕方帰ってきてから5.8km、鴨川まで行って大学経由で帰ってきた。(リンク先は地図隠してますが)
http://runkeeper.com/user/yoshikem/activity/13723144
とうとう鴨川まで行くルートが、遂に普通に走れるようになってきました。わーい。
昨日の北山通り、今日の鴨川。6km前後のルートをぼちぼち組み込んで、夏は距離を稼ぐようにしようと思います。
というか、そもそもこんなにしっかり走り始めたのはここひと月くらいのことですしね……。夏はジョギングを続ける基盤造り、頑張りますよ!
というわけで、本日のジョギングで、密かに今月の目標に掲げていた40kmを突破して、月間走行距離41.9km。但し半分以上は月の最後1/3で稼いでます、と。
8月はコンスタントに走るよ!
月間目標はトータルで70km!