最近めっちゃ夏休みしてます.大葉の影からコンニチワ

まあ,大学には毎日の様に出てきているんですけれどもね.
伝勇伝とオオカミさんが面白いと言うことに気付き,実は今季アニメ豊作なんじゃ無かろうかとホクホクしております,よしけむです.
相変わらずストパンは良い感じですし,プリキュアもGJ連発.
朝からアニメを見て大学に来て,ほどよく冷房の効いた実験室で授業も気にせず好きなだけ実験三昧.
夕方には帰って自炊しながらアニメを見る.
なんて良い生活してるのか,と自分で自分にびっくりです.
難点があるなら,やっぱりテレビが見られないとかなんでしょうが……,まあそれはしゃーない.
昨日密林でワンセグぽちったし,復活予定です.ええ.


ところで,今日は大学で自炊してみたのです.
昨日から計画的に製氷して,そうめん.
まあ,自炊したっていってもそうめん湯がいただけなんですけれども…….
今日は様子見ってことで卵焼きとかもナシでほんとそうめんだけですけどね.
まあ,結論から行くと,いける.
今後自炊体制を組むのは大いにアリかも知れない.
とりあえず,近々枝豆でも湯がくかな.
それはそれとして,昨日大葉が安かったので一応そうめん用に買ってきてたんですよ.
それがもう,ああ,もう,芋虫コンニチワ!ですよ,ハロ/ハワユじゃないんだから!
虫が働いた分の給料とか誰も払わないから!
僕ももっとよく見てから買えば良かったとほとほと反省しているのですが……,いやはや,袋から大葉を取り出してみたら妙に穴だらけ.しかもよく見たら糞とかついてるし.明らかにそこにいるし.もぞもぞってるし.
しかも,結論から言うと,1匹じゃなかったんです.何匹もいたんです.1枚目の葉っぱ以外穴ぼこだらけなんです.
改めて見ると袋の下の方糞だらけなんです.
これは……,明らかに酷い.
某JAとさかみ香北支所の大葉,たまたまならいいんだけど,少しどうかなって思いました.
うーむ…….