うなせん王国と今日一日なんだかんだでなにしたっけって話。

朝から4.5kmほどジョギングしてましたが、そのツケでお昼からなんとなく足が怠くて立ち仕事は集中力を欠いちゃいてました。
うーむ。
薄片製作をする日は朝ジョグはやんないほうがいいかも。
そんなことを思う夏の一日です。
そう言えば、昔おばあちゃんちに帰省して参加してた時にも思ったのですが、京都のラジオ体操って遅いんですよね。
今朝も僕は7時半頃にジョギングをしていたのですが、京大人文研の前庭で人が集まってラジオ体操してたんですよね。
僕が小学生の頃に行ってた近所の小学校でのラジオ体操も、そう言えば7時半からでした。
全国放送は当然6時半ですし、僕の地元も6時半からだったので、何となく当時から「遅くて良いなぁ」と思っていたのですが、上京区の方だけじゃなかったらしいですねぇ。
まあ、朝のジョギングしてて、そんなことを思ったわけです。

さて……。
どうにもやりたいことができない日々が続きます。
まあ、半分は自分の「中途半端」さが原因なんですけれども。
ニコ動開きながら論文読むのはやっぱりいくないね。
うん。
てなわけで、明日からはゼミもない、本気で授業が終わった日々が始まるので、論文読むのを頑張ろうと思います。
まずMedarisさんの論文を明日中に読み切る。
うん、それでいこう。
でも明日はまっちゃんと宇宙ショー見に行くよ!

さて。
この間二人のエルダーの御前ルートが終わったので、今度はクドわふたーを再び進めております。
有月姉可愛いな。
佳奈多さんのよくわかんないシスコン談義を聞きながら、そんなことを思う。
まっちゃんはもう終わったんだって。
僕も先が気になるよ!