歴戦の勇者たちに合掌ー! 〜いろいろ逝った

もう……今日の厄日っぷりは異常……。
TVチューナー壊れた!
無線ルータ壊れた!
あとついでにパソコンも瀕死の重傷だった!
多分朝には、よしもと新喜劇を録画する為にPCつけっぱなしで出かけたと思うんですけれども……。
夕立をやり過ごした後帰ってきた下宿では何故か電源が落ちてました。
立ち上げようとしたら立ち上がらない。
ほわい?
久々に焦りました。
一旦電源ケーブルをぶち抜いて電気的接続を一旦ぶち切ったら、なんとかセーフモード。
そこからもう一回立ち上げたらどうにか復活しまして、何とかなってる!
でも、TVチューナーと無線ルータが……。
PCがついたかと思ったらネットに繋がらない、ということで調べてみたらどうも無線ルータが逝ってるっぽいということが判明。仕方なくモデムに直に挿して、iPhoneは3Gでのみ通信中……。
電源は入るんですが、どうにも通常営業してくれないようで……、まいった。
次。オールスターを見ようとテレビをつけようとしたら、PCにUSBケーブルで繋いでるテレビチューナーが認識されてない。ていうか、どうも電源さえ入っていない。動いていない。完璧にお亡くなりに成られている。
どういうこと?
まったく動いている気配がないです。
完全に身罷った?
うあああああああああああああああああん。
てなわけで、今日は切なくradiko観戦。
ブラゼルホームランの後みんなでブラダンスしてたらしいというのが見られずに残念です。
てか、こんなことならジョギング行ってくれば良かった。しまった。




そんな厄日。
もうなにもする気力がないです。
ほんとどうしよう。
もうNHK解約するか、或いはワンセグチューナー買ってくるか。
個人的には適当に野球とかニチアサとか見られればいいんで、ワンセグで充分なんですよね……。うーむ……。
しばし悩もう。
てなわけで、今日はもう寝る!