実験は上手く行かないものだ!

……どーなんかな,正直,原因はよく分からん節がありますが…….
大学のSEM定量値が……,残念なことに…….
今日機械の修理があったんですけどね,それでマシンコンディションが割と大きく変わっちゃったらしいんです.
やっぱり基盤の抵抗を弄ったから全体の抵抗値が変わっちゃって,信号強度に変化でも出たんでしょうか…….
正直言って,僕は半月くらいは定量分析をするつもりはないから,僕個人としては放って置いてもいいんですけれども…….
やりたそうにしてる後輩とか,あと先生と来週頭でちょっと分析する約束をしたのとか,やむにやまれぬ事情が絡まりつつあって…….
あーあ.もう.