明日から本気出す!

こんばんわ、よしけむです。
レポート終わったああああああああああ!
のは、夜9時でした。
学生部屋で向かいの席に座ってる友人とあーでもないこーでもないといろいろ話し合いながら細々とした問題を解きつつ、難問2問をボク1問、友人1問ずつ解いてお互いに話し合いつつ、なんとかレポートが仕上がりました。
ふぅ……。
今日は結局一日ほとんどレポートに割いてしまったから、これで明日から論文読んだりの自分の研究に集中できますわ。

というわけで、明日からは更に本気だします。
とりあえず、週に3本論文読もう。レター含めていいから、というぐあいで。
あとは天候次第ですが、週に10km走る。まあ、こちらは今週は金曜に実家に帰ったりで難しいので来週から、ですかね。

今日はサークルの方で祇園祭りに繰り出すっていう企画があったんですが、上記レポートにかかずらってたり、天候不順で烏丸御池まで出かける気分的ゆとりがなかったり、ということでパス1。
9時頃に帰ってきてまったり晩ご飯食べてたらBIRUGEが生放送を始めて、おもしろおかしく観戦させていただいておりました。
友人として聞き慣れた声が、ニコ動からパブリックに流れてるって何か不思議。
そして、まさかの「サヨナラはグッバイ」を歌うという展開。
わはーwww
聴いてて精神的にやばいところにいきそうになったらしい作詞者でした、よしけむです。
つぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、やりたいことがいっぱいあってこまる!
明日からマジで本気出さないと自分に後悔するぞ、これ。
良い意味でBIRUGE生放送が刺激になったので、明日はしっかりとした木曜日を過ごそうと思います。
でもって、明後日は実家へ帰ります(あれ?)






そとの雨が凄まじいっす。
金閣寺が危うく水没、みたいなくらいな状況になってるとか……。
まあ、明日普通に通学できる程度であるkとおを祈る。