残念、でも明日と明後日は勝つ!

阪神戦の結果で日記が書ける程度に忙しさから復旧してきました、よしけむです。
今日はジャイアンツとの首位攻防戦、勝てば首位となるだけに我らがタイガースも気合いが入っていたわけですが……。
まさか、西村があそこで長野に一発貰うとは……。
まあ、そう言う日もあるか。
鳥谷がウラに2ランを放つも及ばず、というわけで、12回総力戦を演じながら負けてしまったわけですが……、明日は勝つ!
東野が先発してきた今日でさえ二桁安打をうっちゃったんだから、最近不安定気味の巨人投手陣をめった打ちにして明日再び0.5ゲーム差まで詰めるぞ、おー!
ところで、最近
阪神守護天使 今日のおちちゃん
こちらの漫画が好きすぎる。
上のリンクはこないだの横浜戦、メッセンジャー先発転向+横浜守備ボロボロで快勝した試合ですが。
「とそこへ○○がやってきた」
思わず意味ちげえ!とつっこまざるを得ない勢い。
いやー、爆笑しました。

さて。
学会の講演申し込み地獄をどうにか生き延びて、残り2ヶ月の間で学会発表の準備をちゃくちゃくと進めねばなりません。
忙しいです。
あとコミケの原稿も書きたいし。
やりたいことは一杯ありすぎて、今日も今日とてしんでしまうま!
明日も朝から大学行って、とりあえずレポートやらないと。久々に授業って感じの課題が出たので、ちょっくら気合い入れて頑張ります。おうぃえ。