13-7って延長戦のスコアじゃないから

昨日のポルトガルに勝るとも劣らないいじめでした。
マートンほんとすげえ!
満弾含めて一挙6点を11回の表に取るか……。
もっと楽に勝てなかったのかなぁ、とも思うが、まずは勝ったことに万歳!
しかし、ホント、今年の阪神は守れない印象があるなぁ。
それで打ち勝ってるからこその現在の成績だろうけど、これで先発がもうちょっとしっかりしたらホント首位見えてくるんじゃなかろうか?
能見と岩田の帰りが待ち遠しいです。

昨日美味しく漬かったサングリアを持って7時頃に四年生の部屋を覗いたら、気がついたらだらだらお喋りして10時でした。
Hさん、付き合わせてしまって申し訳ない。
お詫びに今度美味しいお酒を持っていくので……、あれ? 今日と一緒じゃね?
さて、明日は朝早くから出て行って測定の予定です。
最近少し寝不足気味ですが、頑張ろう。