ざんまい!

なに三昧?
はてさて。
暫くダイエットのために晩ご飯を抜こうかと思います。
訂正。
暫くダイエットのために晩、ご飯を抜こうかと思います。
ご飯抜きの野菜中心おかずにちょびっとお酒をなめる程度。
そんな感じで行けば少々は健康的かなぁと思わないでもない。
そもそも寝る数時間前にご飯一合食べるのはやっぱり食べ過ぎだったと思うんだ。
てなわけで、暫くはご飯を抜いて行こうと思います。
手始めに、本日はゴーヤチャンプルーもどき。
ゴーヤにタマネギ、お豆腐に一昨日買ったナスを炒めて、めんつゆで味付けして卵で軽く閉じる。
めんつゆ大勝利!
まあ、お肉も豆腐だけで代替してみよう。
そんな感じで。
明日の予定が大体固まりました。
しっかりやらなきゃなぁ。今週中に作業をきちっと済ませておかないと、来週目も当てられないことになるぞ。






ところで。
前々から直そうと思ったりもう一家と思ったりしていた一個のことがあるんですが。
僕は左手のブラインドタッチがおかしいのです。
薬指の守備範囲が、いわゆるホームポジションから推奨される打鍵より一個右になるんですよね。
左手の薬指の守備範囲は、WESX、あと時々D。それに押し出されるように中指はDRCと、少し変則的になったりしますあとは右手の中指がYにまで伸びてきたりすることもなきにしもあらず。
もはやずっと慣れ親しんだ自分流ブラインドタッチですし、全く問題なく出来てるので、今更変える気もないんですけどね。
さて、本日も夜が遅い。
もうそろそろ寝ますかね。