六月いっぱいもの凄く忙しい予感

代打バース、よしけむです。
昨日〜今日の午前中はお休みでしたが、ここからスーパー修羅場月間始まりますよー!
もーだめ!
だめだ!
6月一杯めっちゃ忙しいよ!


さあ、7月頭までにやるべきことをやってしまえば少しは余裕が出来るんだ!
だから、アニメをチェックして活力源にしよう!
7月からの夏アニメはオオカミさんストパンII、ぬら孫あたりが気になってます。デジモンはどうかな。あらすじに退かれない……。あとは、引き続きプリキュア
さて、モチベーションはある!
というわけで、頑張れ、自分!


……G線上の魔王、途中で止まってる。どえりゃー中途半端で止まってる。
すすめたいよ……。