プラハも今日が最終日です

ロンリープラハ。今朝、一緒に来ていた先生と先輩が一足先に帰るのを見送って、よしけむはエクストラステージ突入です。
飛行機の予約の都合と、純粋に観光したかったのとで、一日遅れの帰国になってます。
余計な一日だったかなぁと少し後悔しかけてましたが、昨日一日疲れでばたんきゅーしてたので、今日を観光にあてるのはちょうどいい 感じになってます。
折角の音楽祭は、しかしスルーしそうです。二回行ったしね。のんびりコースに変更しようかと画策中です。
現在ショッピングモールにやって来て、Wi-Fiを捕まえてiPhoneから投稿してます。
iPhoneの便利さはやはりWi-Fi
あるなあ、と実感。
あとは日本よりはるかにWi-Fiが普及しているこちらの文化に感謝。
因みにWi-Fiの提供元はスタバですが、別にコーヒーは買っていません。
スタバを眺める上の階の廊下から使っております。
ひでー。


なぜか、Wi-FiではMMSが送れないもよう。
ログインしてiPhoneから直に書き込むことになるとは予想だにせず。