こちらチェコですが、外は今日も雨です。

チェスキー・クルムロフにおりますが、外は雨です。
あれ?
前回も同じような入りで書いてましたっけ。
いや、でも、雨ですけど雨じゃなかったんですよ。
お昼ごろまでは天気もぎりぎりでもってくれていたので、サンプリングもどうにかなって、チェコでのサンプリングは見事に天候の影響なく予定通り終了しました。
でも帰るのは火曜日の朝になります。
まあ、色々とあるのですよ。
とでも言えるのならカッコいいんですが。別にないです。
観光してます。
現在チェスキー・クルムロフで、明日は観光になる見込み。
明日の夕方にプラハに戻って、そこからはプラハ観光になるんですかね。
教会コンサートとか行けたら行きたいし、もしかしたらプラハの春のコンサートをどこかで覗きたいなぁと、思っていたりします。
いやはや、ぼちぼち日本に帰りたくなってきました。
AngelBeats!のレビューとか見ててね、怖いもの見たさがね。
ていうか、エエ加減にアニメの成分が切れてきたんですよー……。
帰ったらアニメ見るぞー、おー!