大学のPCに一太郎2010を入れようと思っていたのだけれども。

ディスクを持っていくのを忘れた。
ただそれだけの話。
さて。
今日はツバスが390円だったので迷い無く買いました。
でも夕方から自主ゼミで、その後ご飯を食べに言ったので実に十時過ぎに帰宅→捌いて→呑み。
そんな不健康な生活を送って今に至る!
不健康ですね。自信を持って言えるよ。
最近真剣に、22時より前に帰っていることがレアです。
大学にいることが自然になりすぎててどうかと思うな。
まあ、家に帰ってきたら何をするってわけでもないので、これで良いのかも知れないんですけど。
あとは大学で原稿を書き始めたら最後の一押しが倒れたって感じですな。

ところで、世間様ではごーるでんなうぃーくが始まっているらしいですな。
僕ですか?
何もないですよ?
5日には出国するのでその準備に忙しいはずですし、今年はGW帰省無しです。
日々をもう少しだけだらだらと過ごしてそのままチェコに行ってきますいえー。