大学に遅くまでいて何をしているかというと別に何もしてないんだけどね

あ、弁当箱忘れた。
まあいっか。
というわけで、本日も何となく9時帰りという生活。
まったく、本当に理系の人々に休みとか無いね。楽しいから良いけど。

つまりやっぱり隙間時間多すぎ。
僕の時間の使い方ダメだ。
そんなことをふと思う。
今季は刷新して、と思ってから既に一ヶ月か。
GWは少し頑張るか。
と言うだけならただ。

隣の教室の廃棄備品を貰ってきました。
主役は延長コード。。
あと将来を見据えてディスプレイセレクタ。これは下宿用にしても良いかも。
大学用のデスクトップが入ってくる予定を踏まえての購入ですが、下宿のプロジェクタと複合させて動かすのも良いかも。