久々にだらけた!

こんだけだらっとしてたのは久々じゃなかろうか。
そもそも朝起きたのが九時半。
プリキュアとダブルを見て、ほめられてのびるラジオをのんべんだらりと聞きながらお絵かき。
お昼からは結局野球見てたよ!
それしかしてないくらいに酷い一日で夕方から大学へ行って、低血糖な状態でかるーくお勉強してから帰ってきたらアラ汁とソテーもどき、炊き込みご飯の豪華晩ご飯。
……最近自炊をしない日と、妙に気合いの入った日の二分化が……。
別にいいけど効率としてはいかがなものだろうか……。
しかし、今月に入って既に3回目のアラ汁です。
そろそろ飽きてきてる気がするので、暫くインターバルをおこうかな。そうしようかな。

いちばんうしろの大魔王を見始めてみたり。
ふ〜じこさーん(ルパン風に)が伊藤静というだけでテンションが上がってますが何か?
いや、大変エロ笑える作品だと思います。
こういうのんびりした日にまったり見るかな。
朝からアレを見るのは馬鹿らしすぎるので自重して……。
にしても、最近豊崎愛生をよく見る気がする。
色々仕事してますね、けいおん!は勿論ですが。うーいーはーるうううう、もそうだったし、そういえばかなめもなんてのも。
まあ私は好きな声優を三人挙げるなら伊藤静水樹奈々釘宮理恵を迷い無く挙げますがね。あ、藤村歩を入れたいのに入れる場所がない。
ごめん、やっぱ迷う。

hittyがアニメを見る本数を絞るという話を日記に書いているのを見て……。
いや、いけるって、意外と。
僕も流石に1月後半はアニメとか見る余裕無かったけど、その他は基本的に朝ご飯&晩ご飯時の心の癒しどころとして化物語とかバカテスとかはなまる幼稚園とかFAIRY TALEとかダブルとかプリキュアとかまったり見てたもん。
今も、卒論と違って締切圧がないけど日々の忙しさという点ではそう大きな違いはなくて……、そんな中でも結局アニメを軸に一週間回してますからね。
AngelBeats!とプリキュアとダブル、その周辺にWORKINGとか配置しつつ。
今季も頑張るぞ−、そんな感じで日々を回しております。
そういえば、今日は久々に暖かかったですね。一日家にいたこともあり布団を干して、まったりと日曜日を過ごしました。
よし、明日への気合い入った。
月曜日がやってくるよ−、ひゃっほう!