まるでオモチャを手に入れた子どもの様だ!

なにやってんのこのひと
いえ、まるでもなにもオモチャを手に入れた子どもです。よしけむです。
先日、気の迷いで缶バッチメーカーを買ってしまいました。
密林さんから今日届いた次第です。
やべー、これ楽しいかもしれない。
先日の講座ロゴマーク(改良版)を早速缶バッチにしてみたのですよ。
一個は冷蔵庫に貼ってあった百均の5,6個セットのマグネットから磁石部分だけを取り出して、研究室の在室表用磁石にしてくれるわ!
「吉」ってなんだ、おみくじか、とか思う無かれ、名字の一文字目です。
そこは気にしないお約束ってことで。
プリンタとInkscapeの相性なのか何なのか、一部の色がずれてるのが若干気になるのですが……てか、プリンタ自体立ち上げるのが数ヶ月ぶりだし、一度メンテをしてやるべきなのかも知れませぬ……。
まあ、いいや。
とりあえずこういうおもちゃが手に入ったらかなり遊びまくる嫌いのあるよしけむです。
楽しいものが手に入った。
サークルの方で使うのを考えての購入でしたが、軽く元が取れそう。ひゃっほう。


宅配便の到着が21時40分。
佐川急便が頑張って仕事しすぎ?
いつからそんな時間まで配達してくれる様になったんでしょうかね……。
ともあれ、そこからデザイン弄ったりして遊んでたらこんな時間に