前期のスタートという具合で

講座の新歓でした。
いえー。
飲み会だぜー☆
そんな感じで、前期も恙なく始まって明日は測定ですよ!
語源は授業。いえー。
てなわけで、今日はさっくり寝ます。











これはひどい
何故阪神が勝ってるのか。
飲み会に行くまでに3回途中3-0までは見てたんだ。勿論巨人リードで。
まさかの1イニング3本塁打とか。
いや、うん、いいけど、やっぱりもうちょっと防御率の良い勝ち方を希望したいかな。
ツーラン、ソロ、ツーラン、スリーラン、ソロ。
どんだけホームラン攻勢やねんて。
なんか最近の阪神の重量打線構成にはイマイチ好感を覚えられないよしけむさんであります。
ともあれ、開幕カードは負け越してるだけに今回のカードは是非とも勝ち越しを期待したいところ。、
頑張れタイガースっ!