がんせき!

がんせき!
敢えて言おう。
けいおん!」が流行ってるからって何でもかんでも「○○○○!」って平仮名四文字にすりゃ良いってもんじゃないぞ!
ひらがな四文字で書くだけなら誰でも出来る。
だからロゴにしてみました。
とりあえず一期準拠なロゴ。
「せ」にハンマーの形を採り入れてみたんだけど、全く気づけない自然さなので次回は反省を行かそうと思う。

いみなんてねーよ!

いづみさんがいつぞやに「原稿の書き方がわかんなくなったー」ってぼやいてたのの意味がよく分かります。
なんか最近原稿を書く時間も気力も少なめな気がしてならない。
やってることと言えば、こんなパロディ。
これはこれで楽しくやってるから良いと思わないでもないんだけど……、まあ、ね。




それにしても。
久しぶりに授業を受けた……、つまり後期半年間は卒論体制だったから授業なんて無かったわけですが……、授業90分って、なげー。
興味関心がびみょーな授業とか出るもんじゃない、と思うけど、視野狭窄にはなりたくない。
つまみ食いで食いつけるところにだけ食いついて……、ぐらいで考えてみようかな。
ばっさり切る?
うーむ、悩みどころ。