あっちもこっちも

「あっちこっち」ドラマCD第2巻がきたんじゃよ!(真宵的に)
相変わらず萌えですね。
にやにやですね。
今回もオリジナルパートが大幅増しておりますが、原作と良い感じに調和する面白さ〜♪
アニメ化……は、合ってもなくても良いけどあっちこっちはきちんとアニメ化すれば面白いんじゃないかなぁと思う。
が、しかし、量が少なめなんですよね。
1クール分作るのにも多分結構オリジナルで水増しないといけないんだろうなぁと思いながら。





ところで。
世界のMIDORIっていうと五嶋みどりなのか伊藤みどりなのかで業界が別れそうですね。


あと。
全然関係ないんですが、会長はメイド様でも見ようかなと思ってます。
まあ……、何となく。
藤村歩だからとか、理由はそんなもんでいいかなぁと。
声優さんってすごいよなぁ。藤村さんは上手いのに今ひとつブレイクに至ってない点が非常に残念だと思うんですよね。
まあ、主役級にぼちぼち出てきてますし、こんなもんですかね。
それから今あっちこっち聞いてるんですが、斉藤千和中原麻衣があんまりにも某StrikerSのスターズユニットな組み合わせなんだけど……、二人とも全っ然違うよなー、と思わざるをえない。
声の幅と演技の幅、同じ人って知ってて聞いてるとそれはそれで面白みがありますなぁ。


さて。
明日からは平日。
でも関係ないって、実際。
平日だと……、まあ、朝から晩まで実験続きとは行かないわけですが、でもどうせ朝一から晩まで大学にいるのに違いはないしねー。



そういえば、明日明後日中にこのブログのカウンターが333333を越えそうですね。
いやはやなんとも、おどろきですなぁ。