日月火水木金金!

日曜日は区別するよ!
だって、ライダーとプリキュアがあって朝ドラが無いじゃない!
だめだこいつはやくなんとかしないと的な何か。
卒論ほど切羽詰まってないんですが、卒論直前期の一歩前くらいの勢いで大学で仕事している自分がいる。
今朝もなんだかんだで9時に家を出て、コンビニで雑誌の立ち読みだけちらっとしたけど、10時には大学について機械の立ち上げ。
21時半まで結局作業してたからなぁ……。
あ、うん、一度家に帰ってきてはいたんですけどね。
お昼を食べるだけ食べて、終了。
あとは再び大学でごにょごにょー。
測定は難しくも楽しいから……、まあいいっちゃいいんですが……。
てなわけで……、今日も楽しく理学漬けだったりします。
うし。
続きは明日。