無駄に綺麗なスライドが出来て行ってる気がする……

CD買った
代打バース。
あっちこっちのドラマCDを買うのを忘れてました。よしけむです。
Supernova2とバルシェさんのCDを買ってしまいました。
いえー。
バルシェさん格好良すぎる……。
二息歩行は色々好きなバージョンがあって、蓮さんとかは特に好きな部類だったんですが……、好きリストにバルシェさんを加えねばならないようです。

再来週のゼミ発表に向けてスライドをぼちぼちと作ってます。
今週末をフルに使ってデータを増やそうと思っているので、その前にスライドをがさっと作っておこうかなと。
今までのテンプレートが少し気に入らなかったのでBIRUGEが好きそうなパステルカラーの円のテンプレを作って、過去のゼミ発表のスライドなんかもリファイン。
パステルカラー基調のデザインが着実に出来上がってきております。
楽しいからついつい時間を掛けてしまいがちだが……、あんまりのんびりやってるのもどうかというところ。
まあ……、今回は新しいデータはあんまり多くないので、適当にお茶を濁しながらレビューを充実させていこう。