snegなフラグを全力で折った気がするのはきっと気のせい

そんな場面は無い!
そんな場面を認識出きてフラグをきちんと回収出来るのはきっと勝ち組。
どうも、よしけむです。
今日も今日とて部活に顔を出してきました。
正直、もうちょっと勉強をするべき。地学的な意味で。
今日の僕の仕事は基本的にはあれでした。えーっと、イチゴを持っていくこと。
約6kg
ウチの余り物いちごちゃんズを若者たちのもとへと運んで食べてもらう、そんなのが仕事となっている今日この頃。
当然のように後輩のみんなには感謝されるのですが、いえいえ、むしろ食べてもらって僕の方こそ(我が家の方こそ)感謝したいくらいです。
はっはっは。

そろそろ定期演奏会も近づいてきて、いろいろなことを細々と詰めていかなければならない時期になってきています。
みんながんばれー。
僕は今回はヒラだよー。
相談には乗るけど主体的にガリガリやっていく立場ではないんです。ええ、違うんです。
違うんだよ。うん。
大事なことなので二回言いました。
まあ、明日は用事があって京都に日帰りすることになっているので、一旦間をおいて、明後日におそらく最出没、そして土曜からはしばらくおらずの、週末→本番とコンボが決まる予定。
うわぁ……、なかなかハードなスケジュールになりそうですよ……。
てなわけで、明日はちょこっと用事があるので京都に日帰ります。ひがえれー!