ある種の老害

今週のプリキュアも面白かったね!
キュアマリンのキメ台詞がまさかの次回持ち越しとか。書生仮面の動向も気になる所。来週も楽しみです。
閑話休題
今日も今日とて、午前はイチゴの世話、午後はのんびりと部活を覗きに行ったりしてました。
実際に僕が必要なのかと考えると、多分必ずしも必要な訳ではない。
なんせ、僕はそれなりにユーティリティキャラクタだけども、個々の能力は大した事ない、言ってしまえば器用貧乏な人間だし。


僕が色々口出しすることで、長い目でみると良くない影響はあるんだと思います。
後進の成長阻害になってるのはまちがいないしな。
うーん、やっぱりイチゴパートに専念するか。


、、、あれ?



閑話休題2。
今日は高校で色々な先生の所を巡って挨拶回りみたいなことをしてました。
後輩に話をしにきていた元同級生たちとあったこともあって、一緒にふらふらと。
イチゴとともに。
よくわかったことがある。
先生たちと話をするのは背中がむず痒い。
悪い気分ではないんですけどね。
こんな日も。いいか。