足りてないのは日常の充実

日常の忙殺は呆れるほどにあるんだけどね。
今日も大学行って分析かけて……でもその一歩先へ進めずに、先が見えないままとりあえず見かけた面白そうな組織にマッピング@18時間だけ掛けてきた。
明日の朝10時前には終わる計算。
やっぱり朝一から行く運命には違いなし!
どのみち、N先輩とラマンしようって話がちらっと出てたし、朝っぱらから行ってあわよくば測定しまくりとか狙ってるんですけどね。

なんか……一日ごちょごちょ作業して「今日はやってやったぜ!」
ってことがここ一週間くらい欠けている気がする。
先輩の測定に付き合いつつ勉強させて貰うってのは自分の作業がろくろくできないッてのも、まああるかも。
しかしなぁ……、なんだかなぁ……。
明日は一日、いろいろやってぼーっとしよう。
凄く矛盾している様だけど、いろいろな測定駆けつつ、趣味の方に力を注ごう。
あと、大学で使うことの多いノート君にATOK入れようか。うん。


ところで。
最近ニコ生にはまるかもしれない、という予兆が。
こないだはラマーズさんとななひらさんのニコ生聴いてました。
今はとぴさんのニコ生聴いてます。
生放送じゃないけどナツメブラザーズも聴いてます。
夜のしんとした空気とラジオの相性の良さってのは、やっぱり異常ですね。
頭が就寝に向けて徐々にギヤ比を下げていく中でぼんやりと安心して聴ける落ち着いた番組が良いですね。
てか、とぴさんのニコ生はほっとする。落ち着く。
いいわー……。
コミュに入ってしまったので、今後も継続して聴くかなぁ。