マジ!? マジです

やべえ。プリキュア面白い。
べったべたな展開が素敵だわさ。

さて。
今日は昨日cosa&BIRUGEと王将に行った勢いで餃子でした。
スーパー餃子タイム。
包んで包んで包みまくるぜ。
餃子屋つつみん、がんばったぜ!
BGMはナツブラ、てのが安定するらしいというのがよく分かりました。
アニメ見ながらだと、やっぱりどうにも時間が掛かっちゃうんですよねぇ……。
よく分かった。
次回からはラジオだね。うん。

ところで、プリキュアが面白いんだわ。
書生仮面についてはまださっぱりわからんけど。
これは毎週日曜日が楽しみだと言わざるをえない。
あとバカテスが地味に飽きないのも良いかなって思えてきた。
さて……。寝るか。