シンケンジャーとか。

今更昨日のシンケンジャー見るよ!
まず驚いたのはシンケンジャーの行動範囲広いなぁ!
悪麻呂の行動がまさかフォッサマグナをなぞっていたとは
それにしても、外道衆やシンケンジャーの行動範囲って東京一円くらいだと思っていたんですが、まさか列島横断して日本海まで出ていたとは。
源太は資料が読めないっていうのは何とも言えず……。てかみんな読めるのがびっくりだ。侍の教育やべー。
ところで流さんがビントロっていうのはどういうことなの?


それにしても、今週の巨大戦、販促頑張りすぎww
カブト、カジキ、トラシンケンオーに加えてスーパーシンケンオーにダイカイシンケンオーまでww
売れ行き悪いんですかねぇ。
やべえ。
この中ボス強すぎる。
途中までどう見てもドウコクが噛ませで悪麻呂がラスボスだったのに、ドウコクが一時退場してここで悪麻呂クライマックスとか……。
因みに。
卒論が終わったら打ち上げにシンケンジャーVSゴーオンジャーを見に行くしかないと思うわけです。
そんなことを考えていたらゴーオンVSゲキレンを見たくなったのですが……TSUTAYAでも行くか。


ダブル。
オープニングがあまりにもディケイドでした。それもこれもディケイドの仕業に違いない!
とりあえず中学生自重しろ。というのはもはやいつもの事ですか。そうですか。
フィリップはミュージアム一家の末っ子だろうというのは大体想像の範疇だったんですが……。
若菜とフィリップでカプになるその流れは若菜姫の裏切りフラグなのでは?
どうも、中盤以降で「死なない」属性を美味く使って良い立ち位置で犠牲になりそうな気がする。
あとは……、もの凄く久しぶりに尻彦さんが仕事をした!
今回の展開は……次にどう繋がるのかがもの凄く気になるなぁ。


それにしても。
MOVIE大戦はサイクロンサイクロンとジョーカージョーカーとディケイドのトリプルキックを推しすぎでしょ。
プリキュアの作画がこ残念だったのは気にしない。
ダイスケが間が悪すぎるのはもう気にしない。
西さんのボケ成分が足りないよ。絶対的に足りてないよ。
番組クイズの答えは……インフォニティ……。あれ? 字数が……。
てか、来週から日常パート終了なんですね。プリキュアっていつ終わりだっけ? 終盤まいてきますねぇ。