バイト延長ー

階段
月曜ピンチらしいので、結局はいることに。
申し訳ない、Kさん。月曜の交代を断っておきながらよしけむは結局その日、います。


ところで最近真剣に、ア○イタクシーさんのマナーの悪さにげんなりしてます。
彼らのマナーの悪さは異常だと思います。
ぐちっても仕方ないんですけどねー……。


さて。
下宿の工事が始まってます。
下宿の、というよりは大家さんの家の、ですが。
通路にコンクリを張ってタイル張りにするらしく、今日はコンクリでいつも見たくは通れない状況になってました。
写真の右上の階段を上ると僕の部屋。
わーい。狭いよぉ。
まあ、そんな感じです。
一日働いてるとなんも書く事無いですねー。つまらん。