このバイトが終わったら自転車修理するんだ……

死亡フラグではない。
この間気付いたんですが、実は後輪のスポークが数本折れちゃってました。
多分7割くらいは残ってるんで、土日はもうちょっと頑張って貰う事にします。
まあ、タイヤが歪んでる事は知ってたんです。成る程。タイヤフレームが歪んでるってことはスポークが折れてるってことだったんですね。
タイヤのゴムは一年前くらいに替えましたが、まあ割と減ってるような気がするんで、タイヤ交換に悔い無し。
というわけで、月曜あたりに自転車屋に行かねば!
因みに高校時代には一年でバキボキというような記録も作っているので、4年目でそれなりに折れて交換というのはまあ良しとしましょうか。
因みにペダル軸のベアリングもバカになりかけてるので……修理費によっては新車or新古車を買うのも無しではないかもしれないんですが……うーん……、悩むところですね。
まあ、多分、タイヤ交換のみですが。



今日は学校に行くつもりが家でずっとVB弄ってました。
作業が思った以上に進むと、手が離せないもんですね。
大学に行かねばならないなー、と思いながらどうにもできず、結局夕方まで引きこもりコード打ち&デバッグ
まあ、それでも今日は随分進んだんで満足感はたっぷりですわ。
さて……土日はフルでバイトですよー。
ちょっと頑張ってきます。