ちょっとカレー食べたくなったし、食べながら一杯やるわ


1.まずはこれを見て欲しい。
2.カレーを用意する。ビールがあればなお良い。
3.うまい。
4.うまい。


金沢カレーは知らんけど、ななひらさんは良い仕事しすぎだと思うんだ。
以前の柑橘ガールといい、最近ぼちぼちインディーズでも仕事してて良いなぁ……。そう言えばななひらさんDLファイルはまだ殆ど無いから今度一気にDLしてしまおう。
この合法ロリ声で、しかも良いクオリティで仕事されてしまうとホイホイされざるをえない。
……もう、ロリコンでいいや。
とりあえず、今晩は一杯やっておるので、ついでにカレーも温めてつまみ(?)にしております。
わーい。





バイト終わりましたー。一区切り。まあ、一応明日もう一日入っちゃったけど、当初の予定では今日まで。でもって一旦給料出ました。
ほこほこ。
やったねー☆
エラい儲かりましたわ。
1日通しで入った日は晩ご飯出るのとお昼がおにぎりで適当(安価)になるので随分得してる気がしますね〜。
ともあれ、これで自転車の修理代と映画ラッシュの代金くらいは出そうです。わーい。
あとは明日頑張って、卒論体勢に復旧せねば!



そう言えば……、バイト先で一緒になったKさんのススメで琥珀エビス飲んでみたんですが……、あんまり趣味に合わなかったかも。
これなら麦選りでいいかなぁという感じです……。ビールの味って、やっぱり好みが分かれますねぇ……。