空気嫁を略してKYと言いますが、その発展形としてNYって言うと……

素読め。
まあ、あれだ。
空気の8割は窒素だから、窒素が読めたら空気も読めるって。
KYってのはなんか感じ悪い言葉になってきてる気がするからこれからはみんなNYでいこう!
そんな馬鹿なことを言ってみる月曜日の夜である。

僕は浅く広く中途半端にマルチっていうのが昔からの性分なので、今更ですが四回生として今後の方針を再認識。
よし。
よしけむはよしけむだ。
それ以上のことなんか出来ないわけで……焦ることなんてしないぞー。
というわけでいつも通りにやります。
すっげー後輩とか関係ないモンねー。

あ、どうも。月曜日始まりました。
なんですかねぇ……。
なんともいえない倦怠感は多分昨夜少し呑みすぎたからでしょう……。
くはぁ。
くぱぁ。
それにしてもエレメントハンターボーズ・アインシュタイン凝縮好きだな。ようやく第6話なんだけど……。
あれだよね、なんかパワーアップする。
そんな感じのやつ。










さて。明日はゼミです。
んー……、進む道行きはどうなればいい?
どうすればいい?
何をすればいい?
とりあえず論文読むか。
読みたいの溜まりすぎだし。



アリー可愛いよ。
あ、ご飯早炊きするの忘れた。
……まんがタイムきららメガミマガジンのなのはでも読んでいようか。