プリキュアフォーメーションかっこよすぎ〜今週のフレッシュシンケンジャーW

2週間くらいゼミ発表の準備とかで忙しくてプリキュア見てなかったんですが…….
ゴレンジャーボール?
やべえ.
30年後にはプリキュアの肉弾戦に激気が用いられてさらにモヂカラも加わるんじゃないのか?
ともあれ.
シンケンジャーは真剣覇王がどう見ても小林幸子フォーメーションで流のテンションに誰も付いていけないという罠.いや,後ろ側いらないんじゃないの,ほんと.
やるしかありません,殿!
わかった.わかったから,落ち着け
振り回される殿にちょっと萌えたのはここだけの話.
次回は金と黄でダブルカレーカラー? とうとうことはがスーパー変身ですね.




ダブル.
鳴海探偵事務所は先ず所長をどうにかするべき.
情報漏洩にも程があったし!
ギリジンさんは痛い中二病同人作家でした.解決編のキーワードがまさかの同人誌とは…….教訓:同人誌に自宅の近くをモデルにすると仮面ライダーに突き止められます.
今週は元に返ってジョーカーエクストリーム締めかと思っていたんですが,結局トリガーフルバーストでしたね.
まあ真の必殺技はヘブンズトルネードだったような気もするけど.
公式サイトでまさかの風都仕置人公開ktkr
ならば力とは何か? 仕置とは何か? 私がその答えだ.
しらねー.
これ,ジャンルは何? オリジナル同人誌? 風都モノ? コアすぎる