お前ら仲良いな!>巨人&日ハム

こうなったら日本シリーズは是非最終戦までもつれ込ませてくれ!
もはや巨人ファンと日ハムファンを除いて中立付近で眺めている人は,どっちが勝つにしてもシーソーゲームや僅差の勝負が白熱することを望んでいるんでは無かろうか.
ともあれ.
ワンサイド3タテよりはましでしょうが,最大6回の試合が4回で終わってしまって興行的には66%的な残念さ.
いや,それよりも野村楽天のあと1回とか,中日の逆襲とか,色々見たかったものがなくなってしまった残念さ.
そういったもろもろの残念さのを積み上げた上に,両リーグともに今日CS勝ち抜けチームが決まってしまいましたね.
いや,口で言うほど悔いを思うところは無いんです.
だって,力を出し切ってない感じはなくて,やっぱり純然な地力の差が出た4試合だったなぁと思えるから(パの第1戦は除く)
まあ,何が起きるかわからない短期決戦っていうのも差し引いて,やっぱりこれが順当な結果なんでしょうな.
去年は3回生の四国巡検中にCS第2ステージをやってて,タイロン・ウッズが冗談みたいに軽く当ててスタンドイン,なんて場面を目にした記憶がありますが,今日のブランコの4回ソロはそれをちょっとデジャブだったかな.
いやはや.
そういえば,高知屋の色紙は今年は誰が書くんでしょうね? 女の子がいるから大丈夫か? 去年まさかのワタシでしたから!
3回生の巡検は台風気にせず無事にいけそうで何よりです.


さて.
休養がヘタなことに定評のあるよしけむです.
今日も何かよくわからん一日だったなぁ.
何をしていたかというとCS見てただけって感じです.
お昼は津島のルーアン,晩ご飯は王将,外食ずくめで良い生活をしていることだけは間違いない.
まあ,飯付き留守番ミッション中なんで,それは良いですよね?
王将帰りにディオで半額の刺身を買ってきて,テイクアウトの餃子と一緒に肴でのんでたっていいよね?
てなわけで,そんな留守番のよしけむは明日をどう過ごすのか?
いや,本気でノープラン.
高校……行ってみるか?