マージナルライダー外伝〜#1 破天荒吟遊詩人

マージナルライダー外伝〜破天荒吟遊詩人
面白かったわ、意外と。
WEBで載せる用の軽い奴だから凝った作りにはなって無くてさらっと読めたけど、その分掛け合いのところを結構多めに(カットせずに)採用している感じですか?
前振りが本編だった様な気も……。
まさかの元合コン面子とかね。ていうかソレはほんとに只の飲み会だよ、リチャードさん!
WEB媒体ということもあって、文字色&文字サイズを結構いじくってましたね。
ツッコミ所満載のものは太字とか。


いやー、それにしてもボス戦のオチがまさかの……。
最近SNE内部では寝オチ流行ってるのかなぁ……。
今度ラビたちとセッションする時は気をつけねば。あ、でも奴には拡大/数がなかったっけ?(ありました。やっべー。拡大スリープ落ちとかマジGM涙目だぞ)
ところで、二丁拳銃はヒーリングバレット×2が美味しいと思いました。魔力が高めならかなりの回復量が望めそう。アリだな。生憎未定メンバーには二丁拳銃使いはいないし、そもそも両手利きも殆どいないけど。
それにしても……セッションやりたくなってきた。
NFに向けてシナリオ組むぞー。