朝から本屋行ったり今日も一日頑張った。今シーズンは終了しました。

うんたん
朝一で高野の丸山書店まで行ってまんがタイムきらら買ってきました。
大学の本棚に並べてみて気付いた。
ここ半年の背表紙6回分。
唯5、澪1。
流石主人公……。主人候補生ってレベルじゃねえだろ。
てかムギ涙目。あずにゃん派超涙目。
因みにアニメけいおん!はあんまり肯定しない派です。
四コマのまったり感でいいじゃないー。かきふらいさんのゆるさでいいじゃなーい。

まあ、こどもすまいる!終了のおしらせに驚いたりしながらあっちこっちは今月も良い切れ味だった。
ドラマCDの所為で一部真宵が植田佳奈、姫っちが中原麻衣で再生されます。
中の人じゃない方のカナちゃん強いね。京谷乙ww
けいおん!は今年も文化祭をやるらしい。さわちゃん先生に衣装係をさせたら……、にやにや。


ついでに明日発売って聞いてたアクセルワールド3があったんで、買ってきました。ここぞとばかりに図書カード使用月間です、1万円買っちゃったからね☆
なんかe-honの会員カードを作りませんか? って言われたから一応作ってみました。丸山書店はきららと早く欲しい本しか買わないからポイント溜める自信は無いんですけどね。
ところでめだかボックスは目安箱に投書したら買えるようになりますか?