今日病れたり

病んではない。
「つかれたり」と読もう。「助長」の一節ですが、「きょうつかれたり」という文だけがやたら出てきて何の一節だったか全く思い出せずにこまった。うん。


今日は疲れた。
特別に何をやったってわけでもないんですが……毎日がエブリデーで金曜までフル回転してたから、ちと疲れた。
薄片作ってる途中で割っちゃうし。
あれは、心が折れた……。
まあ、この一週間頑張ったお陰で、土日に少し頑張れば来週は出来ること目白押しなんで、楽しみで仕方ないんですけれどもね!
てなわけで、土日も大学に出てごちょごちょとやってます。
サンシャイン牧場は、とりあえずいいや。








ところで巨人-横浜で横浜がまさかの1-0勝利とか、何?
広島と横浜が白星を分け合ってお互いにそこそこつぶし合ってくれるのは良い展開だと思うのです。なので今日の広島の勝利はGJ。








ウェルかめは、いきなり11年過ぎて大人編になったのがびっくりでした。
金曜の最後で大人編移行&土曜から新展開ってのは、新しいですな。普通土曜のラストが一気に時間が跳ぶ話なのに。
展開急ぎすぎて果歩が美味い具合に描けてない気がするのです。ツンデレなの? 素直なの? てか、あのあとどーなったの?
その辺は今後回想で描かれていくんですかねぇ。


生徒会の一存が密かに楽しみすぐるのはここだけの話。