けんぷファーが名作か迷作のどっちか読めない

昔の静ちゃんクソ吹イタわww
あと口の悪い田村ゆかりも。
アカネとセップククロウサギの喧嘩がマジで酷い。堀江由衣田村ゆかりの無駄遣いにもほどがあるだろう。

アカネ@堀江由衣:知らねえだとぉ、この田村ゆかり声があ!
ウサギ@田村ゆかり:振り回すんじゃねえ、この堀江由衣声があ!

声優ネタってレベルじゃねぇぞww
あれー……、今期のネタ要員って「生徒会の一存」なんじゃなかったっけ?






ところで、声優に中島愛がいるんですが、EDがランカにしか聞こえないけど、まあいいやww


あと、ナツルの男版の声が男装の麗人にしか聞こえないけど、これもいいやw


設定をもの凄い勢いでスルーしてネタなシーンだけをハイライトでやってる気がするけど、むしろそれがいいやww



名作なのか迷作なのか掴めないけど、とりあえず今期視聴リスト入りのけんぷファー
まあ……原作読み直すか。