巨人広島戦と日ハムSB戦がすごく締まった試合をしている一方で

三位争い中に情けない試合運びで逆転負けを喫していたたまれない虎党
今日の我らが阪神タイガースの不甲斐なさは異常でしたね。
序盤の展開だけ見て勝ちを確信して遊んでたら終わってみたら負けてるし。いみふめー。
シモさんも現役の終わりが見えてきたんですかねぇ……。
まあ、江草が悪いんだけど。
ともあれ、ヤクルトがびみょーに復調してきたし、これはピンチなのでは?
やっぱりみんなの預金通帳横浜から上手く貯金を引き出せなかったのが痛いかなぁ。

nekota君が引っ越しました(サイト移転的意味ではない)。
手なわけで今日は朝からそのお手伝いに行ってました。
赤帽(引っ越し業者)の人に荷物運びその他で褒められるのはなにやら複雑な感じです。
岩石をやるべくフィールドに行くことを考えると……まあ、良い事なんでしょうね。
そういえば赤帽の人と靴がおそろいでした。ホームセンターで680円のヤツです。これで今日から僕も働くお兄さん☆入りですね。いえい。

引っ越しの荷物がどばっと運べてしまうと、あとはざっと片付いたnekota君ちで呑みながらゲームしてました。
ゲームと言っても卓ゲです。コンピュータいらずです。
今日は海カタン大航海時代のシナリオをやっていたんですが……なんと3人で12-5-5の圧勝。
ダイス目が恐いほど味方してくれました。
6-8の偏りが酷かったり、7が自分以外誰も振らなかったから盗賊が意のままに近かったり、色々とありました。ええ、酷かった。
因みに大航海時代シナリオであるにも拘わらず例によって内陸戦略で12点であります(街4、家1、ポイントカード1、道王)。
そのカタンで運を使い果たしたかのように、続いてやったニムトとノイでは襤褸負けだったんですけれどもね……。
やはー。
で、晩ご飯を近くの元亀という天丼屋で食べたんですが……ボリューム多かった。てか異常だった。なんつー量の天ぷら丼なんだ……。
あれは、行く価値ありますねー。上手いし。
他だしガツンと来るけど。うん。
また行こう。迷わず行こう。