朝から東京マグニチュード8.0の終盤を怒濤のごとく見ている自分

え?
ええ?
ど、どーなるんだ。

















軽く見て今日を始めようと思っていたのに……。
止まらない。
最終話まで止まる気がしない。





終わった。
素直なハッピーエンドになるはずはない……というか、そんな話なら描く必要はないとは思ってましたが。
最後の展開は全く予想できてなかったです。
死亡フラグの正しい使い方を久々に見たかも知れない、なんて言い方をすると茶化しているように聞こえますが、文句なしの名作でした。
土曜の朝を費やして悔い無し。
これで心おきなく秋クールに入るためのステップをまた一段こなせたかな。
次は……大正野球娘と狼、どちらへいこうか。