省エネ省エネ。それで良いじゃない。

イチゴの苗でございます
タイガース完敗です。
ここ4試合の勝敗は1勝3敗で、得失点全部足したらまだ得点が余裕で上回っているという馬鹿さ加減。
昨日の14-2が酷すぎたから……、その守りと攻めを少しは他の日に回して欲しかったですよ。
あうあう。
まあ、アッチソンや球児を休ませたということで。明日から二連勝すれば大丈夫。だよね、きっと。

農作業な日々、ラスト。明日は京都へ帰ります。
今日はイチゴの苗の余った奴をひたすらポットに詰め直す作業なんてのをしてました。
余った苗は苗として出荷するらしい。
正直な話、サンシャイン牧場なんかよりリアル農業の方がよっぽど面白くね? とか思ってしまうよしけむですが、サンシャイン牧場サンシャイン牧場で今日もがっつり稼いでます。経験値とかコインとか。
ようやくレベル8まで到達しましたが、もう基本的にはイチゴの作付面積を増やしていくだけ。
ひたすらアプリ内で3期作のイチゴを攻め続けて稼いでいこうと思います。単位時間当たりの経験値は実はリンゴが美味しいとか言う話は聴くんですがね……。
耕作地もまだ2つ増の8つしかないので、6つをイチゴ、残り2つを何か適当な種で埋めながら経験値を稼いでいきますか。
周囲で意外と沢山の人が始めていて、中々に面白い状況になっています。
が、このまま順調にいけばレベル10で畜産広場に一番乗りできるのは僕、かな。
そんな感じです。
いや、うん、不毛なのは百も承知してるんですがね。