なんか増えた〜カントー上陸

ポケモンカントー上陸です。
もの凄くのんびりやってます。
ここ3日、アクア号しかやってない。
ちみっとネタバレかも知れないので追記。
追記ったら追記。





































なんかいる
なんかいるー!?
やべえ。
カビゴンにテンション上がりまくり。
こんなにおっきくなりました!
……カビゴンがいるってことは、ポケモンの笛イベントがあるんでしょうか?
赤緑イベントはどれくらいカントーで出来るの?
とりあえず、マチスはぶちのめしておいたんだけど……、カントーどうなってるんですか、ねえ?
なんかふえた
トレーナーカードの画面。
バッチを集めていくとどうなるのかと思ってたんですが、カントーに入った瞬間(?)増えました。
最初は勿論マチスにはバッチはついてなかったんですが、つい勢いでマチスをボコってしまいまして。
とにかく、こうなったか。
デザインごちゃごちゃするけど、これだけジムリーダーの顔が並ぶのは壮観です。
グリーンの顔が少しウザいのはここだけの話。