今週のダブルシンケンジャー&プリキュア

シンケンジャー:学園編ですね。流のターン!(滑り役的な意味で)。ダイゴヨウ+折神の合体は面白いとは思うけど……殿が居場所無くって切なげでした。あうあう。十蔵との戦いが終わった辺りから殿の立ち位置が変ですよね? さて、来週は劇場版限定だと思われていた恐竜折神がまさかの登場。クサレ外道衆はマンプク以外にもいたのか。と言う具合? いやはや、どう話をまとめるのか? 劇場版でもかなり無茶苦茶だったのに……。
ダブル:お嬢がウザい回。いや、うん、ないわ。探偵技能もないのに所長権限を振りかざして翔太郎についてくるとか……ねーよww ソードワールド2.0で言うなら金属鎧ファイターのくせに隠密判定中のスカウトについてくるくらい空気読めてない。ていうか読む気ない。ジョォオカァア! に引き続きメタァアル! もテンションが高かったですね。相変わらずサイクロン以下他のガイアメモリとのテンション差がすごい。それにしても……敵組織の力が意外とあちこちに浸透している割には翔太郎たちとすれ違うっていう流れになりそうなのが楽しみで仕方ありません。
プリキュアこんな美味しいものを人間どもが食べたら、幸せになってしまうじゃないかー! 敵幹部が素敵すぎるんだがどうにかしてくれ。
そんな感じです。
実家にいるとじっくり感想書けないっす。